BeginnerCamp’s diary

不妊治療を諦めて夫婦2人と犬1匹で人生を楽しむためのキャンプを初めました

キャンプにいるものって何だ?

こんにちは!Aさん(妻)です!

今回から筆者はAさんということでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

表題通りまずキャンプを楽しむには何が必要だろう?

ネットや某女子キャンプアニメなど漁ってみました!

100%椅子やテーブルは必要なのはわかる!

食事だよなー...とりあえず初心者は焼肉!これに限る!

BBQグリルかなんかを買えばいいのか?(?_?)

調べていたらなんと!

グリルと焚き火が両方できる素晴らしい商品が! f:id:BeginnerCamp:20190325175554j:plain f:id:BeginnerCamp:20190325175628j:plain ロゴスの「タキビピラミッドグリルEVO-L」 見つけましたぁー!(ノ´∀`)ノ 9回のキャンプでこの感じですね、多少の歪みがある気がしますがまだまだ行けそうな感じです。 ただし!調べていたら今は廃盤?なのかしら。

http://www.logos.ne.jp/sp/products/info/3726 コチラが新しいピラミッドらしい

ここで1つご報告!

実は今は焚き火台としてしか使っていません。 1番初めってあまり他の物とのバランスや自分達が持っているギアに合わせたりってあまりしないんですよね...

(いや、はじめから色々練って上手なお買い物してる方もいる)

家族だったらワイワイ焚き火台の周りを囲んで囲炉裏テーブル設置してーって素敵だと思います(^-^)/ しかし夫婦の私達には大きめだし…こっちで良いよねって

今は卓上でできる キャプテンスタッグ カマド スマートグリル B5型 (3段調節) UG-0042を使用しています!

安い!!( ゚д゚) https://item.rakuten.co.jp/interiortool/cs-ug0042/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

やはり人数とバランスは大切です。 皆さんは買い物上手でしょうか? つづく