BeginnerCamp’s diary

不妊治療を諦めて夫婦2人と犬1匹で人生を楽しむためのキャンプを初めました

ブログもキャンプも初めまして!

初めまして!表題の通りブログをやるのもキャンプも初心者でございます。

色々とおかしな所があるかも知れませんが、

家族の軌跡を残したい!

キャンプ初心者だからこその失敗、改善を紹介したい!

キャンプギアの使い心地も出来たら紹介したい!

と思いブログを書き始めました(*´▽`人)

きっかけは不妊治療でした。(重たい話だし、キャンプに関係ない内容ですみません笑)

うちの場合は男性不妊で、タイミング→人工授精→体外受精を試みましたが撃沈!

結果も得られずお金だけが飛んでいき、人生の楽しみも

無い感じでした。

もういやーーー!!・゚・(。>д<。)・゚・となっていた時に犬を飼い始め、、、旅行が気軽に行けない!( ゚д゚)ハッ!(元々お金ないから行けない笑)っとなりまして、「キャンプ」という、犬も夫婦もハッピーなアウトドアに目覚めました。それがキャンプを始めるきっかけです。

前置きが長い!!

ブログ初心者なので許して下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

次回からキャンプネタを書いていきたいと思います。

マイペース更新になるかも知れませんが、よろしくお願いします。